(重要)お客様へお願い2018summer | かき氷専門店【山田屋】埼玉県比企郡ときがわ町にあるかき氷屋です

120年の歴史を超えて再び 隠し味は、自然です。【かき氷山田屋】

(重要)お客様へお願い2018summer

(重要)お客様へお願い(2018summer)

夏本番となり、ありがたいことにたくさんのお客様にご来店いただいております。

ピーク時で1時間~2時間お待ち頂く事もあります。

トラブル防止の為、また、皆様に気持ちよく飲食して頂く為、下記事項を必ずご確認下さい。

 

□ご案内の流れについて

当店では現在お並び頂いた順にご案内(前会計)しております。

店内入り口が、出入り口となりますが、スペースが限られていますので、

ご案内まで靴を履いたまま(店内土禁)スペースを空けたままお待ちください。

山の中の為、坂道にお並び頂くことになります。(靴推奨)

また、代表者待ちは禁止です。全員お揃いになってからお並び下さい。

当店専用駐車場が満車の場合、すぐ先に町の無料駐車場がありますが皆様なるべく

乗り合わせてご来店頂けると幸いです。

道路への無理な駐車は禁止です。無理な駐車をされてスタッフが呼ばれる等が

ありますとお待ちいただく時間がさらに増えてしまいます。

 

□お席について

一度お席へご案内したあとの、お席の変更はご遠慮ください。

(4名様以上のお客様など、皆様同じ席(近くの席含む)にご案内できない場合は分かれてのご案内となります。)

注文は席番号で管理していますので、勝手に動かれますと大変です。

また、テラス席のテーブルも動かさないようお願いします。

(定位置に毎回スタッフがテーブルを戻す作業が発生したり、テーブルの足で壁を傷つけたり、お客様が怪我をしたりと

色々理由があります。)

 

□熱中症対策について

お外でお待ち頂く際はお飲みものご用意の上、対策をお願いしています。店内では持ち込み品の飲食はご遠慮ください。

また、ゴミは必ず持ち帰って下さい。

 

店内ご利用のお客様(中学生以上)はお一人様一品注文お願いしています。

混雑時は追加注文できません。大人2名、小学生のお子様1名でしたら2品で構いませんが、

後で思ったよりも食べられたので、もう1品注文したいという事もあるかと思います。

ご注文時は他のお客様が並ばれていない場合でも、気づけば満席にという事もありますのでご了承ください。

 

□氷、シロップについて

基本、純氷という氷で提供しております。プラス200円で天然氷に変更できます。

氷専用の倉庫から店舗に持ってきていますので、当日分がなくなり次第営業終了となります。

(ラストオーダー前でも、お客様のお並び頂いている状況により受付終了が早まる事もあります。)

シロップもなるべく新鮮な状態で味わって頂きたいので、当日朝、仕込みをしております。

仕込み分がなくなり次第おすすめのものから順に売り切れになっていくことが多くなってきています。

 

□天然氷について

現在、7/31日(火)より、1日限定(30食)前後となります。

なくなり次第、純氷のみで提供となります。

 

□お問い合わせについて

現在、電話対応が出来ない事も多いです。

店舗に来て頂いているお客様が優先となりますのでご了承下さい。