8/17日週営業日程と重要なお願い | かき氷専門店【山田屋】埼玉県比企郡ときがわ町にあるかき氷屋です

120年の歴史を超えて再び 隠し味は、自然です。【かき氷山田屋】

8/17日週営業日程と重要なお願い

毎度ありがとうございます。

 

8/18、19 臨時休業

8/20、21 13:00〜15:00

8/22、23 11:00〜15:00

 

※15時前でもお並びの方多数の場合や、駐車場の状況により受付終了が早まることもあります。

その日の状況によって変わりますので、確実な時間はお伝えしかねます。

 

18日(火)、19日(水)は駐車場の整備に人員が取れないので臨時休業とさせて頂きます。

ご予定のお客様には大変申し訳ございません。

 

非常時(新型コロナウイルスによる)につき以下、

ご理解頂ける方のみ御来店をお願いします。

ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、しばらくの間ご協力お願いします。

 

テイクアウト営業中です。

テラス席は開放しておりますが限りがあります。

席は商品を受け取られてからのご利用をお願いしています。

満席時はご利用頂けないタイミングもあります。

食べ終わりましたらお次の方に速やかにお譲り下さいますようご協力お願いします

 

熱中症対策は各自して頂き、お並びの際は間隔を十分空け、大きな声での会話はご遠慮下さい。

また、注文、受け渡し時はマスクの着用をお願いしています。

コロナ対策で券売機を導入し営業中に金銭の授受がなるべくないようにしました。

1000円札と硬貨のみ対応の券売機のため予めご用意して頂けると幸いです。

 

駐車場台数に限りがあります

近隣住民の方のご迷惑になりますので、駐車場以外への駐車は絶対にしないで下さい。

満車時やお並びの方多数の場合、お断りする場合もあります。

ただいまかき氷をお召し上がり頂いても車を停めたままでの川遊びはご遠慮頂いております。

それでも川遊びに行こうとする方がいるので、店舗から川への道は封鎖中です。

通常ですと、足が悪い方、自転車の方は店舗側道よりお越し頂けるようになっておりますが、

収拾がつかない為、しばらくの間進入禁止とさせて頂いております。

トイレもこちらの側道からご案内しておりましたが、封鎖中のため事前にお済まし頂けますようご協力お願いします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、町の三波渓谷駐車場も封鎖されています。

川遊びに来られる方の対応で営業に集中できず困っている現状です。

 

天然氷残りわずか

天然氷残りわずかの為、1日30食限定とさせて頂き、数日で今季分終了となります。

暖冬の影響で数が少ないです。

 

夏休みが終わり落ち着くまではお願いばかりですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。