かき氷専門店120年の歴史を超えて再び 隠し味は、自然です。【かき氷山田屋】

お客さまへ

毎度ありがとうございます。

今季の当店ご利用の流れを紹介していきます。

御来店の際の参考になれば幸いです。


 

○現在の営業の流れ(テイクアウトスタイル営業)

(並ばれた順にご案内)→券売機でチケットを購入→受付→お渡し口でお渡し(テイクアウトカップ)→テラス席or持ち帰り


 

○本店の密をさける為、駐車場内のビーニールハウス内でも土日祝日のみ販売しています。

こちらは一部シロップのみ販売となりますが、お急ぎの方は是非こちらをご利用ください。

こちらのカウンターから見る田園風景は最高です。


○売り切れについて(氷、シロップがなくなり次第受付終了)

天気の良い週末などは、お並び頂いている途中でお目当てのシロップや天然氷が完売になることがあります。

(お客様のお並び状況によってはラストオーダーより前に受付終了の可能性もあります。)

お客さまの注文状況によって変わりますが、閉店時間になるにつれ自家製シロップの商品が売り切れていきます。

これは旬の物を味わってもらいたいのと、手作りのため、数に限りがあるためです。

(分かりづらくて大変申し訳ないのですが)

売り切れ商品は券売機横の受付のボードに記載しています。

ご確認の上、チケットをご購入頂きますようお願いいたします。

(コロナ対策で営業中の金銭の授受を出来る限り控えております。)

 


 

○感染症対策、熱中症対策にご協力お願いします。

これから暑くなり熱中症の危険もありますので、お客様各自で対策をお願いします。

セルフのお水の用意は只今ありませんので各自でご用意いただき持ち込み可です。

お食事等の持ち込みはご遠慮頂くのと、当店購入以外のゴミはお持ち帰り下さい。

ご協力お願いします。